「2013年10月」の記事一覧

フェイスマスクが気に入っています。オラクル化粧品の集中ケアマスクも!

私は最近フェイスマスクにハマっています。 フェイスマスクにハマったきっかけは、友達からもらったものを使ってみた・・・

株と7step株式投資メソッドについて

私が株式投資を始めたばかりのころ。 1株5円という破格の株があった。 経験のある投資家なら危険だと判断し、まず・・・

監視アプリでサボリーマン撲滅<EVERYDAY ENGLISH PHRASESの話>

スマホが多くに普及してからというもの、社員に居場所が分かるアプリが入ったものを持たせて管理する企業が増えていま・・・

クレンジングが難しい。それと美肌のためにベルタ酵素を飲んでいます。

クレンジングって難しいですよね。 私は、実は最近まで気にしていなかったんです。だって、洗顔料にクレンジング効果・・・

私の通っていた病院について。優しかった大阪市の看護師さん

去年の年末に指が腫れてしまいました。 しばらくすれば治るだろうと軽くみていましたが、2週間たっても症状がよくな・・・

物忘れや徘徊が目立つ祖母の介護<夜勤専門の看護師求人について>

私は88歳の祖父と85歳の祖母と暮らしています。 祖父も祖母も足腰は健康で、杖も使わずに自力で歩いたりしていま・・・

父の看護で思った事。看護師・准看護師さんってありがたいな。

入院している父の看護をしています。 父はがんなので、抗がん剤を使うとひどく、吐いたり便秘になったりといろいろと・・・

認知症の義母の暴言<看護師の求人と支援金の話>

私の義母は90歳。認知症を患っている。つい先日も私に黙って散歩に出かけ(徘徊?)挙句の果てに転んで大腿骨を 骨・・・

夏はお茶と千年酵素でダイエット

毎日30度以上の猛暑が続いているので、自然と水分を摂る機会も増えているのですが、 水分も選んで飲まないと太った・・・

最近使ってるクレンジングとオラクル化粧品

洗顔後はさっぱりしたいので、ミルククレンジングが苦手です。 お肌に一番やさしいのはミルククレンジングだと ネッ・・・

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ