「2013年11月」の記事一覧

自然に復縁していた

私が中学3年生の時のエピソードなのですが、クラスで一番美人な女子から告白されたのです。 私はすごく驚いて「自分・・・

FX

FXの取引会社を決める時、何よりも重要なのは自分の取引スタイルです。 自分の取引スタイルが決まっていなければ、・・・

バイナリーオプションをしてみて

バイナリーオプションに二回程参加していました。一回目6000円を軍資金ではじめてみました。 一度に使う金額は1・・・

スキンケアに大切なのはお水かな

温泉旅館を営んでいる親戚がいるのですが…このおばさんの肌が、とってもきれいなんです。白く透けるようで、しっとり・・・

しつこくて音信不通に。元彼に嫌われた

私が好きだった彼は、社会人のサッカーチームに入っていて、練習が忙しかったので会う回数も少なく、メールや電話が主・・・

スキャルピングで利益を出しています。

FXの取引をしていますが、最近はスキャルピングで取引をする事が多いです。 チャートを見ていたら、必ず跳ね返され・・・

良い脱毛のために

仕上がりもとても満足できるといったことが脱毛サロンになりますが、 メリットはとても数多くあって女性にとってはう・・・

元、便秘症より。

便秘って、出ないときは本当に辛いですよね。 私もかつては便秘症で、毎日快便だなんて何のこと?というくらい排出の・・・

FX・トレンドラインと天使の聖剣(エクスカリバー)について

FXにはいろいろなテクニカル指標があります。 移動平均線、MACD、RSIなど様々です。 この手のテクニカル指・・・

ビギナーズラック

ネットでの株の売買が盛んになってきた頃、深く考えないでボーナスの一部を元手に株取引を始めました。 10万円ほど・・・

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ