「美容」の記事一覧

大人ニキビを治すには?

大人ニキビに悩む人は多いと思います。 私は思春期ニキビに悩んだので大人になって少しニキビが出たところで、 あの・・・

今注目のドローインダイエットとお嬢様酵素

私はもともとそこまで太っているわけではないのですが 下腹がぽっこりしているのがすごく嫌で気にしています。 先日・・・

夏場はお肌に軽いアヤナスBBクリームとルースパウダーで

肌質が変化してきたようで、ファンデーションが合わなくなり、肌荒れするようになってしまいました。 夏場は汗をかく・・・

足湯でお肌もツルツルに。その後のお手入れにアヤナスを

夏場は素足にサンダルがファッション的にも、暑さ対策にもいいですよね。 でも、エアコンなどで足が冷たくなってるこ・・・

スキンケアに大切なのはお水かな

温泉旅館を営んでいる親戚がいるのですが…このおばさんの肌が、とってもきれいなんです。白く透けるようで、しっとり・・・

フェイスマスクが気に入っています。オラクル化粧品の集中ケアマスクも!

私は最近フェイスマスクにハマっています。 フェイスマスクにハマったきっかけは、友達からもらったものを使ってみた・・・

クレンジングが難しい。それと美肌のためにベルタ酵素を飲んでいます。

クレンジングって難しいですよね。 私は、実は最近まで気にしていなかったんです。だって、洗顔料にクレンジング効果・・・

最近使ってるクレンジングとオラクル化粧品

洗顔後はさっぱりしたいので、ミルククレンジングが苦手です。 お肌に一番やさしいのはミルククレンジングだと ネッ・・・

白くなりたくてシミ取りクリームを使っています

私は小さい頃活発で、外で元気に走り回る小学生でした。 その頃は美白にも興味がなく、日焼け止めも塗らずに日中外で・・・

とにかく焼かないことと美白化粧品

私の美白法は「とにかく焼かない」です。 昔、外資メーカーの美白化粧品を使っていたら、 肌がヒリついたので、それ・・・

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ