「投資」の記事一覧

投資はタイミングが大事*日経225オプション 暴落暴騰予測型投資法とは?

私は今まであまり株式投資に興味がなかったんですが、昨年株式投資を初めてやってみました。 個別の銘柄に投資しても・・・

FXで成功する人とは

友達がFXで少し成功したと聞いて話を聞いたところあまりFXの知識もないのにどうして成功できたのかと思っていまし・・・

FXで慎重になって勝ちました

FXを始めたばかりの頃は、ついつい使う金額が大きくなり、大きく負けてしまうことも多かったです。 反省をし、無理・・・

FX

FXの取引会社を決める時、何よりも重要なのは自分の取引スタイルです。 自分の取引スタイルが決まっていなければ、・・・

バイナリーオプションをしてみて

バイナリーオプションに二回程参加していました。一回目6000円を軍資金ではじめてみました。 一度に使う金額は1・・・

スキャルピングで利益を出しています。

FXの取引をしていますが、最近はスキャルピングで取引をする事が多いです。 チャートを見ていたら、必ず跳ね返され・・・

FX・トレンドラインと天使の聖剣(エクスカリバー)について

FXにはいろいろなテクニカル指標があります。 移動平均線、MACD、RSIなど様々です。 この手のテクニカル指・・・

ビギナーズラック

ネットでの株の売買が盛んになってきた頃、深く考えないでボーナスの一部を元手に株取引を始めました。 10万円ほど・・・

株はコツをつかむこと。

私は株をしたことがなかったのですが友達が株をするとすごくもうかるよ言われて 最初は不安だったのですがとりあえず・・・

株と7step株式投資メソッドについて

私が株式投資を始めたばかりのころ。 1株5円という破格の株があった。 経験のある投資家なら危険だと判断し、まず・・・

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ